今日は手羽先の日 | 神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢「渋沢すずらん整体院」は、身体のめぐりを整え、ふわふわに♪(^-^)、体感してくださいね♡

こんにちは、

肩こりがふわふわに♪

創健施術院大門くにこです(^^)


いただいたポケットティッシュ、末広亭で販売されていたそうです。


パー子はペーの事をお兄ちゃんと呼んでいるのね…



今日は(何の日HPより抜粋)


世界献血者デー(World Blood Donor Day)

国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が2004年に制定。


ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日。


映倫発足の日

1949年のこの日、映画倫理規定管理委員会(映倫)が発足した。


手羽先記念日

名古屋市で手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが制定。

1981年の「世界の山ちゃん」の創業記念日。


そういえば名古屋に行った時、名古屋限定手羽先風味のお菓子が多かったわ


五輪旗制定記念日

1914年のこの日、5色のオリンピック大会旗が制定された。


フラッグデー [アメリカ合衆国]

1777年のこの日、「星条旗」を正式にアメリカ合衆国の国旗と定めた。


アメリカが独立宣言を行った頃の旗にはイギリスの国旗が入っていた。しかし、独立戦争で戦った相手の国の国旗が旗に入っていては国民の士気に影響するということで、


ワシントンらがフィラデルフィアの旗作り職人ベッツイ・ロスに依頼し、星条旗を完成させた。第28代大統領ウィルソンがこの日を国民の祝日とした。


キスデー [韓国]

この日までにカップルとなった恋人同士が人前で堂々とキスをしてもいい日。


韓国では2月14日のバレンタインデーを始めとして毎月14日が恋人に関する記念日になっている。


その日じゃなくても結構堂々とする人たちもいる


手羽先、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#肩こりがふわふわに♪
#神奈川
#秦野渋沢
#カイロプラクティック
#ABC整体
#創健施術院