RSP64 トラフル | 神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢「渋沢すずらん整体院」は、身体のめぐりを整え、ふわふわに♪(^-^)、体感してくださいね♡



こんにちは、

肩こりがふわふわに♪

創健施術院大門くにこです(^^)

 

本日ご紹介するのは…

 



第一三共ヘルスケア

トラフル

 



川栄李奈CM出演中

男性に比べ、女性の方が口内炎になりやすいです。

(と、メーカーの方がプレゼンしておりました)


ビタミンB6、ビタミンB12不足、
ホルモンバランスの乱れる
生理前や妊娠中は特に出来やすいの

 


中身は薄いシートに薬剤が貼り付けてある様です


これはできてしまった

火山噴出孔のような口内炎患部に

貼って使います。

 

力を込めて歯を食いしばる、そんな時、

くちびるの裏にできてしまう口内炎

 

下唇の裏に貼ってみました。

鏡をみながら

 

そしたら…なんだか思いっきり

口の中にかさぶたが出現したかのような違和感

 

薬剤の味はしなかった

患部付近をはがれかかったシートは

数時間後にとれました。

 


7歳から使用OKです。

 

#肩こりがふわふわに♪

#神奈川

#秦野渋沢

#カイロプラクティック

#ABC整体

#創健施術院

#RSP64

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア

#トラフル