お久しぶりです。
暑い日が続きますね(^_^;)

夏はとっても苦手なので、家にこもりっきりになってしまいそうです。

さてさて最近は布花というものに興味を持ち、自分でも少し作って見たのですが、これが難しいんです。
どうしたら自然な色が出るのかなど、分からないことだらけで手探りで作っています。

前回ご紹介したバンビさんのお花は、実は作家様が販売されているキット(二次使用OKのもの)を購入して作ったものなので、とっても自然で素敵なお色のお花なんですが、自分で染色から作るのは難しい~(>_<)

新しく作ったうさぎさんに持たせて見たのですが、どうでしょう??

{F22B782F-9E75-40DD-B7BE-A0912E4BE719:01}

{09A71A79-8F2F-4CCE-9D87-7BB91DD3A907:01}



一応コテもあててます。

いつかワークショップでちゃんと教わりたいなぁ(^^;;

そしてうさぎさんですが、バンビさんと同様に大きなグラスアイを使ってみました。

尻尾は植毛してフワフワです。


{09531E1E-91DB-4C47-BBED-4489C74050F8:01}


野うさぎなので、町というか村の娘さんなイメージで。

またお家探しの時にきちんと写真撮りたいと思います。


ではでは

暑い日が続きますが皆様もお身体に気をつけてお過ごしください(*^^*)



↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村