すっきりしない天気が続きますね。

今日は1日家で息子とのんびりしてました。

あまり自分の時間を作れなくなったので、羊毛制作もほんとにゆっくり。

せっかく始めたインスタグラムもなかなか投稿できずにいますが、沢山の素敵な画像を見て楽しませて頂いてます(^^)



さてさて、こりずにまた作ったバンビさんです。

{EE5D2914-4945-4058-8D3E-962CB5EDBC75:01}

昭和の少女漫画に出てきそうなバンビさんをイメージしました。

このお顔気に入ったので、また違う動物さんでチャレンジしてみたいと思います。

お顔のアップも撮りたかったのですが息子に邪魔され断念。

私が何をしていても気になるようで、特に羊毛チクチクはなかなかさせて頂けません^_^;

ですが作りたい欲はありまくりですので、隙を見て作っていきたいと思います。



その後息子が寝てから撮影。

今までで1番大きなグラスアイです。

{58148D08-3C8D-42DD-AB41-5439E89B50EC:01}







↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村