バンビさん完成しましたー(o^^o)

{484B706C-3DBB-4F06-976C-AFB56904BD6E:01}

{D01EB02F-BD91-460C-994B-FB99024E3962:01}

{AB8D09F0-A12A-42A7-A180-9B95207B5C19:01}

{DAA6B757-B216-4E32-AF5D-0D9B6AD9C71C:01}

羊ちゃん同様、ヘッドアクセサリーを着けた方がいいのか悩み続けて1日が終わりました(ーー;)

結局取り外し出来るから悩む事ないのですが^_^;

昨日はまつ毛をどうするか1日悩んでいました。

お人形はみんなそうだと思うのですが、お顔に一番時間かかります^_^;

このバンビさんと羊ちゃんはまたオークションでお家探し中です☆


こちらからご覧頂けます↓


この子たちもお家が決まるまでゆっくり出品し続ける予定です。
どうぞよろしくお願いします。




来月はべべソルさんのイベントに向けての子を頑張ります(o^^o)

また詳細決まりましたらブログでご連絡致します。




↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村