羊ちゃん完成しました~(o^^o)


{4456CF0F-464A-4E2A-8BB9-9C98ADC78241:01}

{E3E6BE05-A3D2-4E57-9AEA-8099B8F21198:01}


うーん、ボンネットもどき、いるかな~?いらないかな~?

と、悩みましたが、取り外し出来るので、とりあえずつけとこう^_^;

羊ちゃんより、お尻の小鳥さんに時間がかかったかもしれない…。

小さい子って難しい。





さてさて、今日は久々に天満橋のシティーモールに行ってきました。

ここは雑貨屋さんばかりのフロアーがあって、一日中ぐるぐる見て回れます。

中でもよく行ってたINOBUNさんでお買い物。


細々した物ばかり買って、なんだか遠足前の駄菓子屋さんにいる小学生の気分でした♪

{1AD38D18-E70F-4EA3-A902-B731FA77BB3F:01}





そしてこちらは梅田の雑貨屋さんで購入した、大好きな作家さんのブローチ達

{BD21261F-55ED-4C59-B339-0662487AD775:01}


もう、本当に可愛い~んです♪

木製なのですが、小さいのに丁寧な作りで、とっても優しい雰囲気のブローチです。

木やお花や陶器や羊毛、綿や麻もそうだけど、自然の素材を使った物ってやっぱり優しいですね。

可愛いくて、優しい雰囲気の作品を私も作れるようになりたいです。




もう少しでバンビちゃんも完成しそうです。

近々こちらでご紹介したいと思いますので、良ければまた遊びに来てください(*^^*)







>↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村