昨日の夕飯。ウドの天婦羅とむき鰈のお澄まし汁 | maa mama*happy kitchen
おはようございます。


昨日から肩凝りからの偏頭痛に悩まされてます(。pω-。)

ブログ訪問は楽しみなので暇を見てはスマホから遊びに行かせてもらってるのですが、殆ど足跡も残さず読み逃げになっちゃってごめんなさいねm(´・ω・`)m
今日もコメできるか微妙ですが、訪問はさせてくださいねーー!










体調が悪くパパも居ない昨日は買い物にも行けず夕飯はこれだけ・・・・

おかず少なっ(。-∀-)







卵焼き・・・・・朝飯かっ笑
冷凍庫に常備してあるひじき煮入り。
ひじきは多めに煮てストックしておくと何かと使えて便利♪





Cpicon トマトの胡麻和え by maa*

胡麻すって(←Ryuが)トマト切って和えただけ笑





ご近所さんからウドを頂いたので、子ども達も食べ易い天婦羅にしました!





パパが持ってきた烏鰈を剥いて食べ易く三枚におろし、お澄ましにしました♪




ごちそうさま!





リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れて申し訳ごさいません。゚(´pω・`)゚。


皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします(pq´v`*) ♡

キャラ弁ランキング
パン作りランキング
子育てランキング
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪

ありがとうございました(pq´v`*) ♡


Android携帯からの投稿