昨日の夕飯。麻婆豆腐とうどの酢味噌和え | maa mama*happy kitchen

本日2回目の更新

すぱちゃん便と卵不使用ジェノワーズ・・・・・プレゼント









maa mama*happy kitchen





昨日、ご近所さんからウドを戴いたので早速夕飯にいただきました。




maa mama*happy kitchen



うどの酢味噌和え。茗荷を添えて

すっごく良い薫りで美味しかったです!



からのーw


maa mama*happy kitchen


皮をきんぴらでいただきました。



子ども達は苦手だったみたい(´・ω・`)

穂先の部分は冷凍保存して後日天麩羅でいただきます!

天麩羅なら子ども達も食べるかなー




maa mama*happy kitchen


麻婆豆腐

豆板醤を入れず辛くない味付け。子ども達もご飯がすすみます!

パパはラー油をちょっとかけて。




maa mama*happy kitchen


朝のお弁当に揚げた唐揚げや残り野菜で作った酢鶏


Cpicon 唐揚げで簡単☆酢鶏 by maa*

こちらも子ども達の好きな味です。




パパが居た昨日の夕飯でした!



maa mama*happy kitchen

昨晩パパを送って行ったんだけど、また今夜帰って来ます。
迎えに行かないとならないんだけど、たぶん深夜25時以降とかになるのかなー
子ども達は勿論寝てるので、寒いし夜中に起こすのもかわいそうだから寝かせておいて行ってきます。
私も一旦仮眠とろうかな・・・帰りが遅い日の迎えはしんどいわー(´・ω・`)





リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れてる上に読み逃げ申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします