桜クリチーベーグルと善哉 | maa mama*happy kitchen

おやつみたいですが今日の昼食ですsei









maa*mama☆HappyHappyDays・。*





圧力鍋で小豆を煮て、ホームベーカリーでお餅を作ってぜんざい



Yutの大好物ハート




私も


母乳不足なのでw






後ろにちらっと見えてるのは

桜とクリームチーズのベーグル






maa*mama☆HappyHappyDays・。*






生地に塩抜きして刻んだ桜花漬けを練りこみ

クリームチーズを巻き込んで成形

発酵後ケトリングして桜花漬けを飾って焼成しました




プレーンなベーグルはよく作りますが

久しぶりに今日はフィリングを施してみました桜*






やっぱりクリチー大好きsei





maa*mama☆HappyHappyDays・。*







只今リコメは訪問に代えさせて頂いてます sei

遅くなったらごめんなさいsei





励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いしますクリック sei

子育てランキング

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ありがとうございました sei