COOK PAD | maa mama*happy kitchen

今日の夕飯はハンバーグ♪




あっもう昨日ですが







maa*mama☆HappyHappyDays・。*






実は



作った自分が言うのも何ですが





我が家のこだわりのハンバーグ





めちゃうま( ´艸`)






なので是非皆さんにも食べてもらいたくて



クックにレシピ載せておきました↓





cook pad我が家の定番*ふっくらハンバーグ by maa*

cook pad絶品!チキン&ハンバーグ by maa*







因みに



レシピブログのmaaの人気レシピ記事で



随分前に晩酌のあてにパパーーッと作って

簡単で美味しかったのでブログに載せてみた


【蛸の梅マヨ和え】のレシピが



どういう訳か1位に浮上(  ゚ ▽ ゚ ;)




こちらもついでにクックに載せておきました↓



cook pad蛸の梅マヨ和え by maa*






どちらも私のお気に入りのレシピsei



美味しいので良かったら作ってみてくださいねハ-ト



maa*mama☆HappyHappyDays・。*





勝手ながらリコメは訪問に代えさせて頂きますsei






励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いしますクリック sei



子育てランキング
キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




ありがとうございました sei