[キャラ弁]平面ミッキーのobento☆ | maa mama*happy kitchen

昨日まで頂いたコメントのお返事

遅くなりましたができてます。


お時間ある時にご覧下さいねrk






maa*mama☆HappyHappyDays・。*




今日はYutクンの幼稚園♪






ミッキーマウスのおべんとミッキー






maa*mama☆HappyHappyDays・。*-kako-yBa8GUAIHZb2H2iY.jpg






初の平面海苔切りに挑戦しましたーーScissors...




どうですか??





赤い部分はカニカマを貼ってます。






そして



おかずが賑やかですが




maa*mama☆HappyHappyDays・。*-kako-ixt1z2WzJem6D6tU.jpg




ラビママちゃん のちくわのお花も花つくれぽ




可愛いでしょうo(〃^▽^〃)o






レシピはコチラ→cook padちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ


ラビママちゃんのお部屋はコチラ→rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ






今回にんじんで作ったんだけど、

きゅうりやソーセージなんかでも良いみたいo(^▽^)o



簡単だけど

お弁当が華やかになってとっても可愛らしくて

お気に入りになりました♪





ラビママちゃん


可愛いレシピありがとねーーo(〃^▽^〃)o







【ミッキー】

スライスチーズ、焼き海苔、カニカマ

ハムとチーズのキャンディー、デコふりご飯


おかず

ちくわのお花

薄焼き卵のお花

ウインナー(星型飾り切り)

フジッリのミートソース

ミートボール

ウインナーのパンツとはんぺんの手

プチトマトのリンゴ



maa*mama☆HappyHappyDays・。*-kako-OI98OIzzsUYS0xLn.jpg








未就園児クラスのなかよし教室も残すところあと4回




最終日の3月8日はお別れ会でお弁当はないので


なかよしでのお弁当はあと3回となりますお食事






前回の火曜日の時、

年少からの入園の申し込みをしてきましたo(^▽^)o




幼稚園楽しみだね園服






maa*mama☆HappyHappyDays・。*





励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いしますクリック sei


子育てランキング
キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ありがとうございました sei