子供を産んでから骨盤のゆがみが。。。 | たるみを解消! 自由が丘のグリーンピールサロン Not Knot

たるみを解消! 自由が丘のグリーンピールサロン Not Knot

東京 自由が丘 今まで諦めていた “たるみを解消” するグリーンピールサロン Not Knot(ノットノット)カラダセラピスト日記

海外に住んでらっしゃるお客さま

日本に一時帰国する際に

Not Knot(ノットノット) に寄って下さいます。

住んでらっしゃる所は寒いんですって雪

の冷えが気になったり、肩周りが辛くて。。。

座ってらっしゃる姿勢を見させて頂くと

すごーく肩が前に入り込んでる~

以前は感じなかったむくみも、

冷えと、姿勢の悪さから来てるのかしら。。。

だって、寒いと肩や首をすくめるでしょ???
 

リフレクソロジー45分+美容骨格調整のセット

を受けて頂きました。

そしてお声をいただきましたキスマーク

海外に住んでから

環境に慣れるのに必死で

気づいたら、体の冷え、むくみが酷くなっていました。

むくみも冷えも、姿勢の悪さが要因の一つかもね。。。

と教えて頂き骨格矯正をしていただきました。

やってもらっている時は

こんな軽くで整うの???

と思いましたが、

終わるころには、ぐっすり寝ていて

ベッドから立った時に

スッと姿勢が変わったのが分かりました!

出産する前の姿勢に戻ったみたいで嬉しいです。

ちょこちょこ来れないのが残念ですが

帰って来た時には、メンテナンスに伺います。



足元も冷えないように、

フローリングにはラグを敷いたり

レッグウォーマーを履くなど

その土地でも暖かく心地よく過ごせるように~

アドバイスをさせていただきました!



美容骨格調整(骨盤調整付き)
自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~-自由が丘 骨格 骨盤矯正
写真はイメージですww

骨格のゆがみを調整することで、


肩や首の変化はもちろん、

むくみの軽減、


フェイスラインがすっきり
する

目尻の位置が上がる

・ バストアップ


ウエストダウン

骨盤調整によるヒップラインの変化などなど

の嬉しい変化を実感いだだけます。



↓ 

骨盤調整つき 美容骨格調整では

歪んだ骨格、 骨盤、 筋肉へアプローチし、

ムリのない正しい姿勢へと導きます。


体の根本からムリなく調整していくので、

スッと楽になる感覚を実感いただけます。


ウサギぜひ体感してみてください ウサギ


+ + + + + + + + + + + + + + +
 

自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~
シュラメック日本総代理主催
グリーンピール
第4回ビフォアーアフターキャンペーンにて
フェイシャル部門 新人賞をいただきました。


+ + + + + + + + + + + + + + +

 
 

自由が丘 エステ フェイシャル リンパ マッサージ Not Knot(ノットノット) HP
から、第3希望まで予約受付中 DASH!
 自由が丘 リンパマッサージで小顔に☆ 中田雅美 小顔リンパ・カラダセラピスト日記 ~リラクゼーションプライベートルーム Not Knot~-自由が丘 エステ 予約




maa★のブログ
Not Knot(ノットノット)
自由が丘で
エステ、フェイシャルではグリーンピール、ハーバルビューティーマスクはシュラメック化粧品使用しています。
ボディコースでは、骨格、骨盤矯正、ボディメイキングの深層筋アロママッサージ、リンパマッサージを得意とするリラクゼーションサロン。よもぎ蒸しや小顔リンパマッサージも人気です。

TEL 03-6317-1321(10~21時)
MAIL info@notknot.noor.jp
ヒヨコお気軽にお問い合わせくださいヒヨコ

HP
はコチラ↓
http://notknot.noor.jp