そうだ、京都行こ〜_その1 東寺 千手観音菩薩立像 特別公開!!! | たるみを解消! 自由が丘のグリーンピールサロン Not Knot

たるみを解消! 自由が丘のグリーンピールサロン Not Knot

東京 自由が丘 今まで諦めていた “たるみを解消” するグリーンピールサロン Not Knot(ノットノット)カラダセラピスト日記

やだな~って思う事、

この人のスタンス好きじゃないわ~

って感じる事がチョコチョコあった今日この頃。。。


何となく、

んんん?????

って分かってしまうのよね~

嫌な予感、勘ってヤツ?

私の
ソレは、ほぼ100%当たるわけで。。。

やっぱり。。。と思う事が多くなったわ。

もそういう人、出来事を


自分が引き寄せてるって知ってた???

えええ”~、

波長落ちてるじゃない、自分の波長が!!

そのせっかくのお知らせ、

自分の
そのゾワゾワ、ざわざわ感

感じ取れていたのに、気のせいと無視してた。

でも、

やっぱり~~~ってなるの!!!


ってな事で

自分の勘を研ぎすませるなんか、色々リセットしたい。。。

「あ、京都行こう。。。」

と思いついたのは当日!

行きたいと思ったら即行動!の私。

翌日の予約がちょうどキャンセルになったので

京都行きの交通手段を確保

タイミングってすごいのよ!

京都にお住まいのお客さまに

グリーンピール5days を施術させて頂く事に!

なので、旅ではなく出張となりましたグッド!

引きが強いの、私!!

京都へ行くならと

同じ仏像、仏閣好きの

ウチのお客さまに

おすすめの仏像、神社やお寺を聞いたところ

「東寺の宝物館が秋の
特別公開の時期だと。」

そして

ぜひ
千手観音菩薩立像を観て!!!
 

とメールいただきました。

ふふふ、淡々と旅が進んだと思うなかれ(笑)

またもや

京都珍道中を記してみることに。




当日思いついた(夕方)京都行きなので

深夜バス(水曜どうでしょうみたいww)を利用することに

予約の時間が過ぎていたので

予約センターへ直接行って


空きがあれば、乗車可能という

サイコロの旅よりも運試しみたいな出発でしたが

運良く

深夜24:30新宿出発~翌日06:20京都駅到着バスの座席をゲット!

生まれて初めての深夜バス音譜

ビールやおつまみなど買い込むなど

新幹線気取りだったが

乗り込み、わずか10分足らずで消灯(笑)

新宿から、

じゃがりこやら缶ビール500mlを

ムダにバックに潜ませ
飲まずに京都へ運搬する

という、意味の分からない事をするはめに。

もちろん京都に到着したころには

ガチでビールが常温になっていたよ~

車酔いで寝れなかったよ~

サービスエリアで運転手さんに

京都には何時頃到着しますか?

って聞いたら

ほんのり優しい関西弁のイントネーション。

運転手さんを好きになってしまいそうになった。。。

今の私、簡単に落ちるわ(笑)


車酔いの私と、常温のビールを揺らしながら

バスは京都へと到着。



最初に行きたかったのは

鈴虫寺合格

どんな願い事も1つだけ叶えてくれる

草履を履いたお地蔵さんがいらっしゃるんだって~
自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~-京都 鈴虫寺


ウサギそうだ、京都行こ~_その2に続く。。。 ウサギ




自由が丘でエステ フェイシャル リンパ マッサージで小顔に☆中田雅美カラダセラピスト日記~リラクゼーションサロンNotKnot~
シュラメック日本総代理主催
グリーンピール
第4回ビフォアーアフターキャンペーンにて
フェイシャル部門 新人賞をいただきました。


+ + + + + + + + + + + + + + +


 

自由が丘 エステ フェイシャル リンパ マッサージ Not Knot(ノットノット) HP
から、第3希望まで予約受付中 DASH!
 自由が丘 リンパマッサージで小顔に☆ 中田雅美 小顔リンパ・カラダセラピスト日記 ~リラクゼーションプライベートルーム Not Knot~-自由が丘 エステ 予約




※facebookをやっている方はこちらのページに「いいね!」を是非!!↓↓
http://www.facebook.com/pages/Not-Knot/354002884672611


maa★のブログ
Not Knot(ノットノット)
自由が丘で
エステ、フェイシャルではグリーンピール、ハーバルビューティーマスクはシュラメック化粧品使用しています。
ボディコースでは、骨格、骨盤矯正、ボディメイキングの深層筋アロママッサージ、リンパマッサージを得意とするリラクゼーションサロン。よもぎ蒸しや小顔リンパマッサージも人気です。

TEL 03-6317-1321(10~21時)
MAIL info@notknot.noor.jp
ヒヨコお気軽にお問い合わせくださいヒヨコ

HP
はコチラ↓
http://notknot.noor.jp