夜ごはん | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

水曜日にいろいろ
食べちゃったので
体重増加中( ̄O ̄;)

本格的に1キロ脂肪つきそうや。
こまったな。
日曜に走ろう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



で、昨日の夜ごはん

{0C573011-8BE7-47B1-A7D7-7E89627CFAEF}

増加中なのに、お好み焼き笑

生協でかった、お好み焼きセットの
賞味期限が昨日までだったので。
このセット美味しいんだよな〜(^.^)

で、ポテトとレタスのサラダと。
焼き飯少々。
炭水化物オンパレードで( ̄O ̄;)  笑



ビールは、エビスのマイスター。
{48E78B3E-B485-4099-AA87-0FAC9F59E7D8}

このまえの父の日に、
弟がおとうはんにと、
6本セットをもってきた。

母の日に花、
父の日にビール
このあたりは、ほめてあげよう(^.^)

だが、おとうはんは、
エビスが高級すぎて口にあわないもよう。
金麦の方が美味しいと、
金麦のんでた  笑


確かに、私らには苦いんだよなf^_^;)
もったいないことや 。




で、焼き飯は、
おとうはんが、昼につくってた。
卵と、ハムと、じゃこいれて、
塩胡椒で味付け。
普通においしかったので、
美味しい!美味しい!と、
倍くらい褒めといた。
料理をするという、気力が
あるだけでも、よいことや(^.^)


そしたら、作り方を説明しだした  笑





で、ビールのんで、
お好み焼きたべて、
ご飯もたべたから、
体重減ることは、ないわな。
44.0で( ̄O ̄;)



今日も明日もたべにいくから、
日曜日、10キロくらいはしろう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







では、金曜日がんば(^∇^)