こんにちは、maaです♪

届きました~!!!

嬉しすぎる~っっっо(ж>▽<)y

こちら!!


+4cm厚底レースアップローカットスニーカー
夢展望ファンサイト参加中

ありがとうございます~♪

頂いたのはBLACK ブラックです~。

モノトーンコーデが多いので、一番合わせやすいですよん。




正面







後ろ


電気が白熱球の色なので、ちょっとわかりずらいかな?
でも真っ黒ですよ~。

かわいすぎます、この形!!

厚底が流行りだけど、ママだし抱っこするし、

っとなかなか挑戦できなかったんです。

でも4センチなら挑戦できるかもと思い。

履いてみました~♪




履き口も柔らかく、履きやすい!

インソール部分も少し低反発?でふかふかしてる~♪

これなら疲れにくそう!

しかも軽い~!

勝手なイメージだけで懸念していたんだけど、

履きやすいし、厚底=重い と思っていたのも全く感じない~。





横から



正面

どんなコーデにでも使えそう~。


今日は特に出かける用もなかったので、

ラフなスタイル。




自分を載せるの初~恥ずかしすぎる。

しかもポーズなんて決めちゃって!!笑

これ、にいにカメラマンです~♪


これからの秋コーデにも合わせて沢山履こ~( ´艸`)

他の色も欲しくなっちゃった~。


これは本当に本当におススメです!

ママでも可愛く履けちゃいますよ!

是非チェックしてみてくださいね(o^-')b

夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中