当選記事…
かなり遅くなりましたが更新しますε٩( ºωº )۶з


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中>フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
{FA3E7877-739B-4FDC-B0BA-B7174C43B6A3:01}

びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を赤ワインでじっくり煮込み、マイルドでくせのない濃厚な味わいが特徴です。そのまま味わうも良し、オムライスにかけるも良し、あっという間にご自宅の料理がプロの料理に早変わり♪


{F5BA3455-AA88-4A4B-AF0A-16E5A0829119:01}

作り方はもちろん簡単←
これは陣痛前の前日に食べました\(^^)/笑
maaaはスタンダードにごはんにかけて食べました
オムハヤシにする予定が卵が無くて断念←
ちなみに一食しかなかったので旦那には内緒←

酸味も強くなく結構濃厚なデミソースでした(・∀・)
うまうま(o´艸`)

もし、発売してお店で見つけたら今度は旦那と2人で食べたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


フードサンクス様
有難う御座いました。


~Andante LIFE~(b'v`*【Ma】


美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメならフードサンクス♪>美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメならフードサンクス♪