1人もこ●キッチンできちゃうな←ってことで

今回はこちらに参加ヘ(゚∀゚*)ノ


J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」


i-phoneオリジナルアプリ「オリーブオイルレシピ」


photo:01
「AJINOMOTO オリーブオイル」
新鮮なオリーブ風味が適度に香るオリーブオイルです。
揚げもの、炒めものをはじめ、どんなお料理にもお使いいただけます。

「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」
風味の良いオリーブを収穫できる農園の原料だけをしぼりました。
一番しぼりだけの風味がきわ立つ本格オリーブオイルです。
ドレッシングやマリネなどそのままお使いいただくお料理におすすめです。


photo:02
前回ご紹介したのがこちらのコンソメ炒めでしたが、
またこれも作りました(^-^)/
今回は仕上げにオリーブオイルエクストラバージンを上からかけて
イタリアン(?)風に・・・(・∀・)

photo:03
後は今回初めてのトライwww
いつもはサラダ油使いますが、今回はオリーブで挑戦ヘ(゚∀゚*)ノ
結果・・・
オリーブの方がおいしくできることがわかりました!!
こちらも簡単でオリーブでにんにくと鷹の爪で匂いをだしたところに
あさりを投入→蒸らす→紹興酒ぶっかけ→卵でとじる
たったこれだけで激うまですヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんもぜひドキドキ



J-オイルミルズ の皆様、この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。




~Andante LIFE~(b'v`*【Ma】