お次はこちらヘ(゚∀゚*)ノ


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中




24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。

■美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分。
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



photo:01


photo:02

お粉と一緒の時期にイベントに参加することできましたwww

サンプルので小さめですが指を突っ込みさっそく使用してみました(・∀・)
伸びが良くすっと綺麗に全体に伸びましたラブラブ

しかも付けた感じも軽く、変なベタ付きも無くいい感じ←
今はやりのうすづきナチュラルなお仕上がりwww


カバー力も中々でしたが、崩れはチョット気になったかも・・・

(※お粉とセット使用だとカバー力もまして化粧崩れも気持ち解消←)


でも24時間つけたまま眠っても大丈夫ってゆーのは肌にやさしい証拠ですなヘ(゚∀゚*)ノ


※お粉とセット使用だとカバー力もまして化粧崩れも差ほどきになりませんでした←



この度は貴重な機会を頂いてありがとうございました。




~Andante LIFE~(b'v`*【Ma】