今回の参加イベントはこちらヘ(゚∀゚*)ノ




VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。



天然ミネラル成分100%

お肌にやさしいシルクで一日中キメの細かい美しい肌へ。
つけたまま眠れる。石鹸で落ちる。
ミネラルシルクファンデーション。

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】



photo:01



サンプルだったので、本品付属のパフは付いていなかったのが正直残念でしたが・・・


photo:02


手持ちのファンデブラシを使って付けたみたのですが、

付け心地はサラっとしてて軽いヘ(゚∀゚*)ノ

maaaの肌色にも割とピッタリの色でしたし、

毛穴も綺麗にカバーできましたwww


1日中つけてましたがカバー力の良さにビックリ!!!!

やはりサンプルを使用できるっていうのは良いですね(・∀・)

これなら安心して使用できるなという大きなきっかけにもなるしラブラブ

送料250円っていうのも中々安いし(・∀・)

でも無料ならなおさらいいけど←





この度は貴重な機会を頂きましてありがとうございました。






~Andante LIFE~(b'v`*【Ma】