シャルレ シャルエーゼ ヘア エッセンス〈洗い流さないトリートメント〉20名様 シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

株式会社シャルレ

・ダメージ補修成分が外側のキューティクルだけでなく、髪の内部にまでしっかりと浸透。さらにダメージ予防成分が髪の一本一本を包み込んで守ります。

・オイルなのにサラッとした使い心地で、べたつかず、のびが良く、つけやすいのも特長。

・香りは爽やかな柑橘系。

・毎日使うほどに、パサつきやクセの気にならない美しくまとまる髪に整えて、健やかな髪を保ちます。


↓↓↓

maaaの髪を助けてくださいとばかりに参加ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

髪の毛もきれいにしたいwww

むしろカラーやめればいいのかもだけど・・・

それは仕事的に無理だからな(ノ_・。)

使ってみたい!!!!



本気で痩せたい方大募集!美容酸素水DOWater飲んでダイエットレポーター募集♪


美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】 美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】

★通常の水の30倍の酸素濃度を持つ高濃度美容酸素水ディーオーウォーター★

DO Water"とは、上質な酸素が溶存した美容酸素水。この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水を、全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると言われています。体の内側から活性化させ、肌にハリをもたらすと言われる酸素を含んだアンチエイジングな水。
富士山の湧水を特殊宝石セラミック装置で24時間連続循環させ、遠赤外線のエネルギーを加えることによって、水の分子をナノ化。そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、水分子内に酸素を溶存させるという独自に技術を用いることで、作りあげることに成功しました。

"DO Waterを飲むことで体の中から美しく、その水由来のDO EauGraceスキンケアシリーズをつけることで肌の外側から美しく”内外Wのアプローチをコンセプトにした水由来のスキンケアシリーズ。

↓↓↓

『本気でやせたい人』の文字に思わずポチり(°∀°)b

やせたいけど、どーしても運動をなかなかしないmaaa・・・

運動よりは食事で調整するんだけどなかなかねダウンダウン

半身浴は必ず2Hは目安で頑張ってますが(_ _。)

このお水え中からきれいになりたいものです音譜




夏の疲れ肌に!ハリとうるおい『モイストGマスク』★現品1枚10名様にプレゼント★


ホメオバウ モイストGマスク ホメオバウ化粧品


ノーベル賞受賞成分「EGF」に合わせて配合することで相乗効果をもたらす「FGF」を新配合しパワーアップした集中ケアアイテム!

「EGF」(上皮細胞成長因子)は体内にもともとある細胞を生み出す効果のある成分で、医療分野で発売された当初は1g8,000万円という高価な成分でした。
やけどなどの医療分野で利用されてきただけあって、化粧品業界でもすでに話題の成分です。

EGF原液を60日塗布した実験では、新生細胞の増加が平均で288%だったとか!

「EGF」が角質層にアプローチし、「FGF」が真皮層の繊維芽細胞へ働きかけハリ・うるおい力を強化!

さらに
*セイヨウオオバコ種子エキス
コラーゲンの劣化を防いでうるおいのある肌へ

*フランスカイガンショウ樹皮エキス
ビタミンC・ビタミンEの酸化を防ぎ血流を促進

*セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
ターンオーバーを促しお肌をなめらかな状態へ

*オクラエキス
水分量増加、ヒアルロン酸産生促進

etc.スペシャルケア用として優秀な成分をリッチに配合しています。


↓↓↓

いいこと尽くしのこのマスクさんww

毎日のマスクパックが欠かせないmaaaも是非使ってみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

プルプルできもちよさそうリボン




3件分のご紹介でしたwww

みなさんも是非チェックを(*゜▽゜ノノ゛☆






あたりますよーにヽ(;´Д`)ノ







~Andante LIFE~