アップアップガールズ(仮)ニューシングル『愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)』発売記念イベント

日時:11月10日(土)2部15:00~
会場:タワーレコード池袋店 池袋パルコ 屋上(〒171-8557 東京都豊島区南池袋1-28-2)3

池袋東口より徒歩1分
初めてかな。
20分くらい前に着いた。
CD二枚買って待機。

音譜愛愛ファイヤー!!

MC

音譜アッパーディスコ
音譜Next Stage
音譜このメロディを君と

MC

次が最後の曲だけど,びっくりあれ?
音譜全力バンザーイ?
そしてステージに駆け込んでいく女性3人
ん?ロビンびっくり
ゲスト
岡田ロビン翔子(元チャオ ベッラ チンクエッティ)
比嘉奈菜子(元アイドルネッサンス)
森詩織(元PASSPO☆)
びっくりしましたびっくり
アプガとゆかりのある3人が駆け付けて来てくれたのでした。
PASSPO☆のもりしは映画のチアフリーで共演したのでしたねウインク
アイルネはレーベルメイトですね。
そしてロビンとは,2004年からの付き合い。ハロプロエッグの第一期生ですニコニコ
3人からの心のこもったコメントにアプガの面々は涙ぐむえーん

音譜私達(with friend)
みんなで歌う。

最後に告知
ロビンは,応援に来たのでそんなのないです的なことをおっしゃっていましたが,3人ともがっつり告知する汗
終わったあと帰って行くゲスト3人には間近で手を振りました。久々にこんな近くでロビンを見られるとは。感激です笑い泣き

特典会
特典券1枚は全員握手。見ていました。
特典券2枚はメンバー全員と撮影。
今回はチェキにしたよ。
パシャリカメラ