【日程】2017年2月2/26(日) 11:00/11:30
【会場】 全労済ホール/スペースゼロ(東京)
出演:こぶしファクトリー / 中原由貴(煌月爽矢)
アンサンブル:一岡伶奈・堀江葵月・高瀬くるみ・川村文乃(ハロプロ研修生)
ゲスト:竹内朱莉・室田瑞希(アンジュルム)

10:45頃到着
ロビーまでは入れた。
まずサントラCDを買ってこの↓ポストカードをもらう。忍者の衣装とこの制服のどちらかを選択。

グッズ列に並んでいたら,吹き矢型ペンライトが本日分完売。本日のゲストのたけちゃんとむろたんの日替わりも完売。えーショック!


注意閲覧注意
内容は書きませんが感想をいくつか。
席は真ん中の通路から3列目。この通路はよくメンバカーが駆け抜けます。
開始15分前の影アナはあやぱんと藤丼かな。
5分前ははまちゃんとれいれいかな。

ゲストのむろたんは,カラオケの店員役。テンション高っえっ
「アンジュルムの室田瑞希さんに似てませんか?」と言われてやったあのネタは何?
むろたん面白かったですーあせる
一緒に音譜ラーメン大好き小泉さんの唄を歌ったね。
たけちゃんは鬼教官役。
「アンジュルムの竹内朱莉さんに似ていませんか?」と言われて,「あんなに丸くねぇー。」あせる
たけちゃん捌け際に「最近アンジュルムのライブに来ないと思っていたら,ここにこんなにいるじゃねェかむかっ。こぶしに流れたのか。いつでも戻ってきていいぞ。」と言ってましたあせる

はまちゃんはお馬鹿でおっとりした役どころ。可愛かったですラブラブ
のむさんのメガネ姿は頭よさそうだった。
さこはあんまん食べたり,せんべい食べたりしていておっとりした感じだったけど,吹き矢でれなこと対戦した時はかっこよかったニコニコ。吹き矢型ペンライトはここで応援するときに使うのですね。
たぐっち終わり際に咳していて,Wカーテンコールに出てこなかったけど大丈夫かな。
いっちゃんの教師役大人っぽかった。タイトのスーツ姿も似合ってましたよニコニコ
堀江ってぃ,くるみん,はちきんさんの活躍が少なくて少し残念。
最後はみんなで音譜辛夷の花を歌いましたね。

Wカーテンコールでは映画の話。
映画では浪速の4人がオヤジに憑依されるそうです。
れなこがオヤジに憑依されたところをやってみるも滑った感じにガーン
13:20頃終了