きのう、11月23日はまぁ。達の3回目の“結婚記念日”と言う名の

“家族記念日”でした。

いつもより豪華なご飯を作り、写真を撮る気満々だったのに、いざ

出来上がるとすっかり忘れていて結局写真はなし。

最近忘れっぽいのよね~(-。-;)


メニューは。。

◎ステーキ(ステーキソース&おろしポン酢の2種類)

◎大根&水菜&ツナ&プチトマト&ホタテの貝柱のサラダ

◎牡蠣のバターソテー

◎ブロッコリー&アボカド&卵のマヨネーズサラダ

◎ピザ(マルゲリータ)焼くだけ。

◎ミネストローネ

◎ケーキ

でした☆簡単に出来るものばかりだけど美味しかったよ♪


家族記念日だけど、まぁ。の姉夫婦も一緒にお祝いしました!

サプライズプレゼントで1人目クンにはサッカー用のジャージ。

旦那さんには靴をあげました。

人が喜ぶ顔ってホントに嬉しいよね(´∀`)



毎日あっという間に過ぎていくのに、まだ結婚して3年だなんて

変な感じ(苦笑)。

3年の間に子供が3人になってるのにも驚き。

シングルマザーだった頃には考えられなかった現実が、今ここに

あります。幸せです。

1人目クンがいなければ、旦那さんとの今のこの幸せはなかった。

本当にそう思います。

これからもいつまでも家族仲良く暮らしていきます♪



↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくどうぞ。


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ  にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ