全部貸切♪水上温泉「龍洞」さんで雪見露天 | いらっしゃいましぇ

全部貸切♪水上温泉「龍洞」さんで雪見露天

今週の定休日クローバー
水上温泉、秘湯の湯「龍洞」 さんへおでかけしてきました♪
おうちからは車で2時間くらい。
思ってたよりも近かったです車
近かったんですが・・・・・・・・・。
いらっしゃいましぇ-0217 30
すっごーい雪><
この日の日中の気温は、前日比+6℃とか。
少しぬくいな、のお昼のはず。
水上をなめちゃいけませんね~。
群馬天気予報でも一番寒いカテゴリですもんね。
ツルツル、滑りながらなんとか到着~^^;
いらっしゃいましぇ-0217 29
豪雪の中、遥々でかけてきた今回のお目当ては、
こちらの貸切露天風呂です♪
龍洞さんではかけ流しの露天風呂が
全て貸切で利用できるんです。
しかもすごいのがその数。
にゃんと17個!!!!目
お泊りのお宿ですが、
今回は4時間2,000円の立ち寄り入浴ができます。
休憩部屋+お昼付きで5,000円プランもあるみたい。

ロビーはこんな感じ。
いらっしゃいましぇ-0217 28
無料のカフェコーナーもありましたよ。
いらっしゃいましぇ-0217 27
webで見ると、凄く格式高い高級施設のようですが、
だいぶカジュアルな雰囲気ジーンズ
館内は離れと本館、2つのエリアに別れています。
いらっしゃいましぇ-0217 26
貸切のやり方はこう。
お風呂表にそれぞれ札がかかっているので
(いろんな名前がついてる^^)
いらっしゃいましぇ-0217 27 いらっしゃいましぇ-0217 16
入りたいところの札をゲットします。
いらっしゃいましぇ-0217 26
表は貸切中に↓↓
いらっしゃいましぇ-0217 17
そしてお風呂の前に札をかけておく。
いらっしゃいましぇ-0217 19
なるほど、ね。
了解!

さー
どこからはいろうかな♪
まずは別館エリアから。
外廊下を渡って、
いらっしゃいましぇ-0217 25
キャー!サブイ><
いらっしゃいましぇ-0217 24
雪に埋まってますが、こちらが入口。
いらっしゃいましぇ-0217 23
貸切札をゲットしたらみちしるべに従い、お風呂へ向かいます。
いらっしゃいましぇ-0217 22
どうしよっかな、
とりあえず広めの人気風呂、「天女」に行ってみよう。
いらっしゃいましぇ-0217 21
ガラ!!!
いらっしゃいましぇ-0217 15
広~い、
広~い!けど、さ、さぶい!!!!!
脱衣所は屋外、吹きさらしでした><
急いで脱いで、どぼーんです^^;
いらっしゃいましぇ-0217 14
ザブーン。。
ハー。
いらっしゃいましぇ-0217 13
こちらの源泉は70℃。
極寒の中顔を出していてものぼせるくらいの熱湯です。
いらっしゃいましぇ-0217 12
のぼせたり、半身浴して冷ましたりしながらの入浴。
極楽じゃー。

こんな風に
いらっしゃいましぇ-0217 11
龍洞さんには、
いらっしゃいましぇ-0217 10
いろんな形、
いらっしゃいましぇ-0217 3
いろんな大きさ、
いらっしゃいましぇ-0217 9
いろんな雰囲気のお風呂が、
いらっしゃいましぇ-0217 8
全部で
いらっしゃいましぇ-0217 5
17個も。
いらっしゃいましぇ-0217 4
どれにはいろう、迷っちゃいますよね。
サウナ付き、ジャグジー付きなんかもありますよ。
今回は4時間たっぷり、4つのお風呂を満喫しました~温泉
いくつ入れるか!!??チャレンジするのもいいかも^^
元気があればね・・・^^;
家族でゆっくり浸れる雪見露天雪の結晶
寒いカイがありましたよ♪
いらっしゃいましぇ-0217 2