1週間ぶりのレッスンです。


今日のメニューは、バックイン・アウトにトゥループ・サルコウでした。

バックは、遠目で見ていると、2度漕ぎしているように見えるのは

気のせいなのかはてなマーク

変な癖がついてるのか・・・少々気になりましたあせる

ジャンプは、相変わらずクルっと回ってる状態です。

もっと高く、遠くに跳びなさい!!と言っても聞いてるんだかあせる

欲を言えば、先生が一緒に滑って放り投げる様に跳ばせてくれたらな~と

思うのですが、うちのリンクはどうやら禁止らしいです。

甘やかすな・・・と汗


焦らずですかねしょぼん


その後、Sコースの練習があったので、見学をしてきました。

今日は久しぶりに信夫先生がいらっしゃったので、「もしや・・・」と

思っていたら、勘が的中恋の矢真央ちゃんいました音譜

それに小塚選手もです。

さすがに7級の選手のジャンプは、スピードと高さが素晴らしいです。

ジャンプの練習が一段落すると、真央ちゃんがリンク中央に移動したので、

えええ・・・「愛の夢」がかかり始めましたラブラブ

フルで見ちゃいました~音譜

ジャンプも調子が良さそうですグッド!

小塚選手は、ジャンプは少々苦戦していたようにも見えましたが、

スピン・ステップはスピードがあって圧巻でした。


その後の真央ちゃんは、ウィダーの牧野トレーナーも来ていたので、

芝浦のトレーニングラボへと向かった様です。


帰りがけにすれ違ったので、「頑張ってネラブラブ」と声を掛けると、

「あ、ありがとうございます」って返事を返してくれました^^

小顔で可愛いぃ~~ドキドキ


世界選手権に向けて、頑張れ真央ちゃんファイトだ~!!!!


って、ミーハーな母でしたニコニコ