【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中

image


AiB株式会社様よりモニターさせていただいているアプリアージュ基本Sセット。
今回で3回目のレポートです♪

1回目のレポート

2回目のレポート

前回の2回目のレポートのときにお伝えしたのは、私の首のちいさな
イボが完全に消えたということ!そして今回3回目で何か変わったことが
あるかな?とよく観察してみましたが、特に何も変わらず
見た目も変わらず小さなイボの再出現もありません!

見た目はかわりませんがお肌はとっても潤ってしっとりしています。
これも毎日のネックケアのおかげだと思っています。

基本Sセットは化粧水とオイルでWで保湿効果がありますが
もしも購入するのを迷っている方がいるとしたら、とりあえず
アプリアージュオイルSを試して欲しいです!
私の10年前のアプリアージュとの出会いはこのアプリアージュオイルSからでした

これからも自分の首を毎日よく観察し、アプリアージュのオイルでしっかりケアをしたいです。

そして粒イボで悩んでいる母に、今年の母の日はこの
アプリアージュ 基本Sセットをプレゼントしたいと思います



AiB  楽天ショップ