年齢とともに奥二重がどんどん一重っぽくなってきた今日この頃
まぶたが重いとさらに人相が悪くなるのでたまにバラエティショップで
二重メイクのアイテムを買ってみるけど、剥がれやすかったり
メイクがしにくかったりでいまいちコレ!と思うものに出会えず・・
でも株式会社DearLauraイチオシのABダブルアイテープ
1日中しっかりふたえをキープできました!
{5ABAD46F-3F9E-4397-8FA2-2AA55B4814CB}
AB(オートマティック ビューティー)は若い女の子に大人気、インスタグラムや
Twitter,@コスメでもかなり評価が高いふたえアイテムです
強力透明両面テープが100枚入っていてパッケージもコンパクトで可愛いです
{23A842E2-75A1-4983-83DF-EC2DA7C1036C}
このテープは『埋没式』で二重の奥に貼るタイプ。しっかり奥で貼れるので、うつむいた時や、電車に座っていて上から見られたときに
「バレ」にくいのです

{F82420C8-F2BF-426F-A554-944291BB42BB}
中は説明書、プッシャー、可愛いケース、テープが入っています。
説明書にはイラストつきで綺麗な二重を作る方法が載っているので
私のようなおばちゃんでもわかりやすい!そしてこの説明書、バイリンガル仕様なのです
同じアジア圏の女の子のお土産やプレゼントにも使えそうです!

{53AE575C-A984-41BB-B8AF-CB68C4E819A4}

今回使ってみて嬉しかったのは、両面テープが凄く剥がしやすい事!
ここで指で何度も触ってしまうと粘着力が台無しに・・・でもABダブルアイテープは
ワンタッチでさっと剥がせるので、テープに指が触れることがありません

{30511351-37F3-4F35-87E1-A9B5F010DEAE}
すっぴんですみません・・・ こちらが普段の目元
写真左のまぶたがかなり重いです 寝不足だったり顔が浮腫むと
両目がこんな感じに重くなってしまいます。

{D1E44954-2D72-4D03-952D-A7797F299045}

仕事用メイクなのでアイシャドウやアイライン、マスカラは控えめですが
しっかり二重になりました。あまり二重のラインを広げなかったので
ナチュラルに仕上がりました これで一日過ごしてみたのですが
帰宅するまでしっかりキープできました

私の様なアラフォーの加齢まぶたにもおススメABダブルアイテープ
ぜひ試してみてください

DearLauraファンサイト参加中

AB学園ふたえ部