{4FBCA1F1-7BB2-411C-A77B-93FB279E4F02:01}
LANOA ミネラルCCクリームのサンプルをいただいたので早速使ってみました
このCCクリームはなんと紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用
合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用

お肌に負担がかからない成分で出来ていてとても安心して使えます!

これ1本で6役の多機能CCクリームです
ファンデーション
日焼け止め
下地
美容液
毛穴ケア
色補正

CCクリームのなかではリキッドファンデーションに近いテクスチャー
伸びもよくみずみずしいです
そしてとにかく軽い! 私の感想としては美容液成分がたっぷり な感じで
つけていてお肌が潤ってもっちりする! CCクリームをつけていると同時に
お肌をケアしている感がありました。 毛穴を塞ぐ感じも無く1日中つけていても
苦しくなく負担になっていません!これはすごくポイント高い!


こちらがBEFOREの写真 ひどいです(涙)
{14CE3064-6ACB-4C50-B7D6-83A824A1FF08:01}
出産後一気に増えたシミ?そばかす?これはファンデーションでも消えません
普段はBBクリームとファンデーションでごまかしています

そしてこちらがAFTER
{1426DA8A-B338-472F-B572-6488AE3F8E38:01}
ノンフィルターノン加工、コンシーラーや下地も無しなのでやはり私の頑固な
シミはカバーは出来ませんでした
この上から目元だけファンデを重ねればもっと良いかも!
他のパーツは綺麗に乗りました。

でも娘がメイク後の私を見て、「良い感じ!明るい」とお肌のトーンが綺麗になったことを
褒めてくれたので普段使っているBBクリームよりはるかに効果はありました


なによりお肌が軽くて仕事後もお化粧が崩れなかったのはすごい!
そして夕方によくあるくすみや肌の疲れも無し!お勧めです♪♪


LANOA(ラノア)ファンサイト参加中