チューンメーカーズ
フラーレン原液

10ml   3,000円

 

チェック(ボックス白)紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア!

朝のお手入れに取り入れることで、紫外線を浴びた瞬間からダメージの進行を食い止め、エイジングケア。夜のお手入れでは、浴びてしまった紫外線ダメージをケア。くすみ・毛穴・乾燥・ハリ不足の原因となる紫外線ダメージを徹底的にケアします!

 

チェック(ボックス白)紫外線ダメージを蓄積させない

フラーレンは、「トラブル吸収スポンジ」と言われ、日焼け止めで防ぎきれない紫外線による「トラブルの元」をスポンジのように吸収し、潤いで満たしてブロック!紫外線ダメージを蓄積させません。

 

チェック(ボックス白)原液だからまっすぐ届く

化粧品の原料に使われる成分をそのままボトルに詰め込みました。余分な成分を含まない原液だから、肌にまっすぐ届きます。

 



浸透力が凄いです。
上記の写真を撮ろうとスマホを持つ数秒間で、ぐんぐん手のひらに浸透していき、かなり驚きましたてへぺろ
とってもサラッとしているので、手持ちの化粧水と混ぜて使ったり、化粧水後の美容液としても使え、気分によって使い方を変えられる所が気に入りました。
紫外線を浴びちゃった夜はローションパックしましたチョキ
朝晩しっかり使用して、紫外線ダメージからお肌を守りたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


紫外線を蓄積させない!フラーレン原液