私は今30歳ですがまだ、はっきりと分かるシミやそばかすはありません。

ですが、これからシミになりそうなシミ予備軍がうっすら両頬に1つずつありますガーンアセアセ

怖い怖い〜〜えーん

これをシミに変えないために今使っているローションがあるので紹介させてくださいグッ

 

アンプルール
ラグジュアリーホワイト
ローションAOII

120ml  5400円

高級感溢れるパッケージが素敵ですラブ

 

ハイドロキノンローション、ハイドロキノンを配合した化粧水です。

新安定型ハイドロキノントリプルセラミドなどのリッチな美容成分を、一滴に凝縮。抜群の浸透力で瞬時に肌深部まで染みわたり、うるおいとハリに満たされたむっちり肌へと導きます。さらにアンプルール独自のAOカプセルを配合し、使うほど肌全体の美しさをブーストアップ。美白ケアの効果を最大限に高めるベースを作ります。

 

チェック(ボックス白)新安定型ハイドロキノン

皮膚科でシミ治療にも使用されている美白成分ハイドロキノンを安定化させ、皮膚への刺激を徹底的になくしたブライトニング成分

 

チェック(ボックス白)AOカプセル

抗酸化力に優れた4つの成分をナノサイズのカプセルに閉じ込めたアンプルールオリジナル成分で、新安定型ハイドロキノンを酸化から保護し、美白効果を最大限に発揮させます。

更にシミ・くすみ、ハリ・弾力の低下といった肌老化の根本原因をリセットする効果も。

 

クリア素肌力を高めてくれるローションラブラブ


とろみのあるテクスチャーです。

チェック(ボックス白)オススメの使い方

洗顔の後、適量(500円硬貨大程度)を手のひらに取りお顔全体にやさしくなじませたあと再度、同量を手に取りお顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込む。

 

 

 

◆使用感◆

とろみがありますが、驚くほどスーーーっと浸透します!!

ベタつきはありませんが、しっかり保湿してくれるので1年中気持ち良く使えそうです照れ

GWに実家に帰省した時も持って帰ったのですが、母親もとても気に入ってましたアップアップ

母の日のプレゼントにも喜ばれそうですねOK

 

まず2週間、朝晩使ってみましたひらめき電球

まだ写メにも写らないほどのシミ予備軍だったのですが、更に薄くなり、よく探さないと自分でも分からないほどの薄さになりましたびっくりハッハッ

かなり驚いてます。。。

更には、この間できたニキビ跡にも効果を発揮し、ガンガン薄くなってきてます。

できたばかりだったからか即効性が凄いですアップアップ

なのでシミやそばかすだけでなく、ニキビ跡に悩んでいる方にもぜひオススメですよラブ

 

 

使い続けて40代になってもシミのない肌をキープしたいですラブ乙女のトキメキ

このローションなら大丈夫!!

そう自信を持たせてくれるローションですラブラブ


 

アンプルール公式ファンサイト参加中 

 

アンプルール公式サイト

 

アンプルール ローションAO II