小学生の頃から日焼け止めと美白化粧品にお小遣いをつぎ込んでいた私が自信を持ってオススメする日焼け止めのご紹介ですグッド!

ホメオバウ

UVヴェール EX

35g   4,320円

 

安心のSPF50 PA++++

チェック(ボックス白)肌に負担なくパーフェクトにUVカット
  ◆地球上に届くすべての紫外線(A波・B波)のそれぞれの波長をパーフェクトにブロック

UV-A(紫外線A波)とは
雲や窓ガラスを透過する紫外線。生活紫外線とも呼ばれ、シワ・たるみ・肌老化の原因となります。
 

UV-B(紫外線B波)とは
屋外での日やけの主な原因となる紫外線。多量に浴びると赤く炎症を起こします。シミ・ソバカス・乾燥の原因となります。


チェック(ボックス白)遺伝子レベルで美肌をサポート
 ◆光老化はアーチチョーク葉エキスで防げる
強い紫外線を受けると、遺伝子で働くNF-kB(エヌ・エフ・カッパ・ビー)という因子が活性化し、シミ、毛穴の開き、たるみなど、“光老化” が起こります。アーチチョーク葉エキスに豊富に含まれる「シナロピクリン」は、このNF-kB の働きを抑えて肌トラブルを未然に防ぎ、

肌の老化をストップさせるという驚くべき効果が!

「毛穴の開き」「毛穴の黒ずみ」「毛穴のたるみ」これら全てNF-kBの過剰な亢進により引き起こされる現象なので、NF-kBの働きを阻害するシナノピクリン毛穴の目立ちを改善する効果があります。
その他、美肌をサポートする成分を贅沢に配合
 

 

チェック(ボックス白)お肌にやさしく、ストレスフリー
世界初のシルクカプセルに包まれた次世代UVカット成分。
スッとのびて白浮きせず、ホイップクリームのような軽いつけ心地。

 


簡単にまとめると、

紫外線はバッチリカットできるのにとっってもお肌にやさしくて美肌になれちゃう美容液のような日焼け止め!!

ってことなんですラブアップアップ
 

 

テクスチャーはこんな感じでとってもかる〜い!!

クリームみたいでしょ?てへぺろ

伸ばすと全然白浮きなしOK

 

 

◆付け心地は、

軽いのに、クリームのような美容液のようなしっとり感乙女のトキメキ

日焼け止め特有のカサカサ感、つっぱり感がないんですよ!

名前の通り潤いヴェールを纏ってる感じなの目ドキドキ

 

そして適度なツヤ感!!

スッピンで失礼しますアセアセアセアセ

分かります??

日焼け止め塗ってるだけなのにこんなにツヤツヤ〜乙女のトキメキ

私が今1番悩んでいる肌トラブルの毛穴にも効果があるようなのでこれからも使っていきますニヤリ

この上からメイクをするとメイク乗りもとってもいいのラブ

 

 

使えば使うほど美肌になれちゃう日焼け止め

これからの変化が楽しみですラブグッド!

 

 

 


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


ホメオバウ化粧品

ホメオバウ UVヴェール