洗うだけなのにしっとり肌へなれちゃうボディーソープのご紹介ラブ

レイヴィー 

ボディシャンプー ゴートミルク

1150ml     1,393円

なんちゅーコスパ目ドキドキ

ゴートミルク、ヤギのミルクのことですね。

ゴートミルクは古代エジプト時代にクレオパトラが美肌を保ために入浴に用いていたと伝えられるように、古くから世界中の人たちに愛され肌に良いものとされてきました照れ

 

私の祖母は母乳の出が悪い時は飼っていたヤギのミルクを子供に飲ませていたと教えてくれました。

ヤギのミルクは人間の母乳に近いようで、安心して使えますねラブ

牛乳と比べて脂肪球がとても小さくので、保湿成分が角質層まで浸透でき、お肌の潤いを長時間保てるんですってドキドキドキドキ

 

 

めちゃくちゃ大きいです!笑

ヤギさんのデザイン乙女のトキメキ

洗顔ネットで泡立ててみましたOK

ボディーソープには珍しいジェル状なんですよ〜てへぺろ

あっという間に

ふわふわーーアップアップ


6歳の息子でも簡単に泡立てることができましたよニヤリグッド!

ふわふわの泡で体を洗うととっても気持ちいいですラブ
洗い上がりは本当にしっとりしていて驚きましたハッハッ
一枚ヴェール纏っているような感じなんですラブドキドキ
ボディーソープでこの感覚は初めてですひらめき電球ひらめき電球
すごい!!
乾燥で体が痒くなる事がとても多い息子ですが、最近は痒がることがかなり減りました。
使い続けるともっと良くなりそうですね(*^^*)

そしてなんといってもコスパの良さハッハッ
かなり持ちます照れ
家族3人で1ヶ月程使用してますが、5分の1ぐらいしか減ってませんよー(笑)
でっかいんですけど、縦長でスリムなのでそんなに場所を取らないですよニヤリ

 

大きいサイズだけでなく、中サイズ、小サイズもありますよ〜OK

◆1150ml  1393円(税込)

◆500ml  842円(税込)

◆250ml  518円(税込)

乾燥でお悩みのかたは、お試しで小さいサイズからでも是非!!

 

ちなみにこのシリーズは他にも色んな香りがあるので次はどれを試すか悩んじゃいます〜爆  笑



アクシスのモニプラファンサイト参加中



レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン

 

株式会社アクシス

 

Leivy Naturally