ディセンシア
エンリッチブースターセラム
初めて導入美容液というものを使用してみました乙女のトキメキ



36ml
7000円(税抜)

今回は10mlのミニサイズの使用です!!




肌ダメージを補修し、肌の土台を整え、スキンケアが効く肌へ導いてくれる導入美容液。


5つのケアをしてくれます乙女のトキメキ
◆ストレスケア
◆ダメージ修復ケア
◆保湿ケア
◆透明感ケア
◆エイジングケア

【使い方】
洗顔後、ローションを付ける前にOK


乳白色で少しとろみがあります。
お肌にのせると、スーーッと浸透していきます。

こちらを塗っただけでもお肌がしっとりしていて驚きびっくり
普段はお風呂の後、息子の髪を乾かしたりしてから自分のケアをしているので、その頃にはもう肌がカピカピなんですよね。
こちらを洗面所に置いておけば、息子が体を拭いている時にササっとこちらを塗れて肌がカピカピになることもないのでとても良いですね◎
そして導入液なので、こちらのあとのローションの浸透具合が凄いです。
導入美容液をちょっと塗るだけでこんなにも違うんだなと驚きましたラブ
お肌のケア前のたった1ステップでいつもと違うお肌になれちゃいますよグッド!

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから