AfterWinter、またまた発売日が伸びましたね・・・。いや、もう慣れっこですけどね?!(・∀・)

AfterWinter公式サイトオープン日に発売延期のお知らせって・・・(^▽^;)

・・・っていうか、四季くんストーリーはAfterWinterでようやく攻略できる~♪とか、もう最初の製作段階でストーリーに組み込まれてると思ってましたよ私ヽΣ(・ω・;|||

なので、攻略対象にしてくれて嬉しいんだけど、Winterは冬っ子達の話だけども、今この時期になって登場させる事が決まったって・・・考えなかった訳ないでしょうに・・・ぬーんヽ(;´ω`)ノ


・・・という愚痴はこのくらいにして、何はともあれ、AfterWinter延期になったけど大丈夫!!待つよ!ハニビさん!!もう慣れっ子だ(笑)楽しみにしてるので、製作頑張ってください!(。・ω・)ノ゙



そうそう、一日遅れたけど、11日は直獅先生の誕生日でございます。壁紙も配信されてましたー!

ちなみに、AfterAutumnは着々と攻略中・・・(^ε^)