ぬーん・・・(。・ε・。)

個別のAfterstoryが開かない・・・。郁ちゃんのは開いた!頑張った・・・けど・・・。もう星月先生何周したんだろうか・・・(笑)

だんだん自分がどの選択肢を選んだのかメモとっててもめんどくさくなってきたりで分かんなくなってきたよもぅ(`・ω・´)ノ


なので共通ルートのクラスメイト達に癒されてます。ってか、何この楽しすぎる5バカ達はww

むしろ、こちらの方たちと恋愛をしてみたいのですがっ!特にパッツンの梨本君(CV:杉山紀彰さん)と盛り上げ役の粟田君(CV:てらしーw)と!!だって、粟田君なんて、アナザーストーリーの星月先生ルートで、二十歳すぎてる彼らが「よしよーし」とか慰めてくれるんだよ?!てらしー!!私がしてもらいたいわっw(・∀・)o

そして、梨本君がだんだんイギリスに見えてくるというマジック(笑)

あと、柑子君はノリがイイ子ですねwカワイイ子です。中の人の声もなかなか魅力的・・・w

橘君はホントに純粋で・・・wで、一番強烈だったのが、柿本君!!何だあの不思議な歌は!!「ありがとう」っていうときも不思議なメロディーっていうかイントネーションというか・・・kの5バカ楽しいなぁは‐と


しかも絵!チビキャラになった時の絵が凄く良いの!!カワイイ(≧▽≦)

陽日先生へのイタズラが失敗して皆そろって泣いてる所とかw勉強してる所とかww彼らを見てると、改めて本当に月子ちゃんは恵まれてて天文科のクラスに愛されてますねぇ(´∀`)

前回のPSP版の秋が未プレイなので、この子たちがどんな活躍をしていたのかは分かりませんが・・・楽しすぎるw皆でワイワイ騒ぐのは楽しいなぁ。で、そんな彼らのイタズラに向かってく陽日先生もカワイイ・・・というかダイサクさん楽しすぎる( ´艸`)


・・・なので、ちっとも個別ルートが進まないAfterAutumn・・・。仕切り直ししよっと・・・ぬーん( ̄_ ̄ i)