は‐とイベント行ってきましたー!!凄く楽しかった―!!

第1回 王様JUNGLE!!

  ゲスト → 日野聡さん

         立花慎之介さん

 


彼らの職業は、王子とドSだそうです(笑)


まずは、大まかな流れ。ザックリと!思い出しながら書いてるので違う所があるかも知れませんが・・・。

  

   ↓


◆三人の自己紹介(一問一答) 王様(カエル)と日野さんと立花さん
 自己紹介

 職業

 学生の頃好きだった教科、嫌いな教科

 今覚えている一番古い記憶

 カラオケの十八番

 失敗したなぁって思う事

 良かったなって思う事

   ・・・etc

◆王様をいじりつつ一問一答について

◆朗読劇 「告白」

◆サイン会


・・・ていう感じでした。大体こんな感じで進んでました。細かい所は笑い過ぎて忘れてしまったのでw・・・思い出したらつけたします。





(〃∇〃)ノ

今日このイベントで一番おいしいポジションだったのが王様でしたね(笑)

「ワシはな、王様やねん!」と関西弁を話すカエル(30センチぐらいのぬいぐるみ!動くんですよーこの王様w)の進行のもとで行われました。もうこのカエル王様が可愛いの何の!偉そうにしてる割には立花さんに怯えつつ(ドSだから)、日野さんをライバル視して(王子だからwて、可愛かった。)終始客席から「キャーカワイイーうはー!」「カワイイ―LOVE」との黄色い声がww(本名も自己紹介してたんですが、・・・たしか、アール・・・何だっけ?まぁいいかw


ちなみに、大体こんな感じで言ってました!(笑)


【職業】

日野さん → 王子です

立花さん → ドSです

王様   → 王様

 

【学生の頃に好きだった教科】

日野さん → 日本史?の時間にやる将棋w・・・将棋w

立花さん → 美術系が得意

王様  → ・・・?


二人とも嫌いなのは共通して確か数学?とか英語だそうで(*^ー^)ノ私もですw

しかも立花さん、数学の公式を覚えるのが嫌で(嫌というか公式なくても解けるじゃんという感じで)テストでは自力で「+-×÷」を使って解いてたそうです。そしたら、先生に注意されたけど無視してたらテストの問題横に「公式を必ず使う事」って書いてあって、でも使わずに解いてたら答えは合ってたそうですが原点されたようです(笑)そもそも、公式を使わずに解くのが凄いなと!!私には無理www


【今覚えてる一番古い記憶】

日野さん → 大切なハンカチをお母様に捨てられた

立花さん → マンモス狩ってたかな

王様   →  オタマジャクシの時の事覚えてる


【カラオケの十八番】

日野さん → チェッカーズ、

立花さん → バンプオブチキン、

王様   → カエルの合唱


【最近失敗した事】

日野さん・立花さん → 王様に会った事

王様ショック受けてましたw


【最近良かった事】

ここに(会場に)来た事。皆に会えた事ww

・・・などなど


他にも関西に来た時の話とかDABAの発足についてとか・・・。

あ、DABAと言えば、10月5日にドロケイのDVDが発売されるので、ドロケイの裏話など話してくれました。

ドロケイのつなぎの色は、用意されたつなぎを皆さんが好きな色をそれぞれ選んだそうです。そしたらあんな色になったそうですwしかも、カメラは某番組の追いかけっこゲームのカメラクルーを使って一人一人につけて、刑事役も20代の役者さん?を連れてきて撮影したそうです。ふかんカメラも入れて計14台、スタッフ30名ほどの大所帯で撮影されたそうです(笑)こんな楽しそうなDABAのドロケイDVD!!10月5日にドロケイのDVDが発売されます!!皆さん良かったらいかがですか?!私はもうバッチリ予約済みです!限定版をww(°∀°)b



朗読劇では、先輩(副会長)・後輩の設定で生徒会長である彼女に告白の予行練習をするという話でした。役はその場でじゃんけんで決めたんですが、二人とも息が合いすぎて決まらなかったりww

ちなみに役は、先輩が立花さん、後輩が日野さんです。

日野さんはストレートに「好きですっ」立花さんは・・・Sっ気たっぷりな台詞でした( ´艸`)

甘ーい台詞が聞けたり、でウハウハo(〃∇〃)o


しかもサイン会!!コレが一番嬉しかった!!だって生写真にお客さんの名前入り!!

家宝もんですよキラキラ(/ω\)それに、少しお話する時間もあったりして・・・!!

いざ目の前に立つと何話していいのか分からなくなりますよね・・・もう少しちゃんとお話すればよかった・・・私のあほぅ・・・(´・ω・`)


でも、ホントに楽しかったなぁ(o*゜∇゜)o~♪
あと、アメブロのアクセルワンのスタッフさんのブログ覗くと、日野さんが福山さんに「○○ン」ってやってましたww大阪人にはなじみのアレですww

きっと王様JUNGLEでは馴染みの挨拶となるでしょう!だって、日野さん「流行らせたいよね」って言ってたんで!きっと第二回でもやるはず・・・www

そうそう、第二回王様JUNGLEと言えば杉山さんと水嶋さんですが、・・・これは第2回も行きたくなってきたな(笑)これ、何回分か集めてDVDとかになったりしないかなぁw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


王様と出演者の日野さん、立花さん、そしてスタッフの皆さま。今日はとても楽しいステキな時間をありがとうございました。もう最初から最後まで、笑いっぱなしで凄く楽しかったです。これでこの夏を乗り越える事が出来そうですw