昨日から始めたストラバ!!

開始2時間弱で椎名君と恭介君(細かいモロモロはまだだけど)クリアっ!二泊三日なんで、短いしサクサク進む!やりやすい!!・・・けど、二泊三日・・・、短いと分かっててもちょっと物足りない感を出しつつプレイ開始!

スチルキレイーキラキラ(/ω\)

肌が多いーLOVE(/ω\)(/ω\)

恭介君ステキ――(〃∇〃)人(〃∇〃)ノキラキラ






■少しネタバレしてます。ご注意を。■










とりあえず、椎名君に行きたかったので、急展開モードから開始!

こっちのモードを選ぶと初っ端から、皆からちやほやされたりでドキドキ(〃∇〃人)


椎名君はとてつもなく口が悪くて守銭奴ですが、優しい奴でした!!

もう口の悪さにヒヤヒヤしつつ大爆笑!実はそれ私も(プレイヤー)思ってたのとかwたっつんのアゴヒゲとか相馬君の事とか、女子3人組の事とかwwでも実際にあったら、凄く心臓に悪いww

それに、急展開モードから始めたけど、コレ本当にどう終着するんだろうと思ってたら、「ぇえ?こんな終わり方・・・あぁ、そうかぁー普通はこうだよなぁ・・・」ですよ!で、エクストラのプロフィールでいろいろ見てたら、攻略したキャラクターのこの後のおまけストーリー的なのが、携帯サイト「こちら胸キュン乙女」っていうサイトにあるから、よかったらアクセスしてね!的な流れで・・・まだアクセスはしてないけど、するしかないでしょう!月額315円ですが・・・(´・ω・`)


で、恭介君!かっこ良かったし、照れてるのが可愛かった(笑)ホントにwてらしー最高です(*゚ー゚*)

急展開モードと恋人モード?両方やったけど、これは急展開の方が私は好きかなぁ・・・とくに毛布にくるまってるスチル!!恋人モードの彼は照れてる時が楽しかったし可愛かったですw・・・が、バカップルモードはパワーアップしてた気がするw(まだ恭介君のしか見てないけど・・・)

ニヤニヤしつつ、時々主人公に思わず突っ込んでた!彼の惚気に答える主人公の返答が何かおかしいっww!バカップルモードって分かってるけどもw甘くて嬉しいけども、聴いてるこっちが恥ずかしい!!(笑)


あと主人公の星座の話は、ちょっと無理があるんでは・・・wwだけど、楽しかったからいっか♪

おっと、忘れてはならないのが、プレゼント出来るものに、メガネ・サングラス・ビキニってあったんだけど・・・。ビキニ?ビキニってあのナイスバディな女の子が着るビキニ?!

誰が着るのか・・・もちろん彼らだそうで。怖いもの見たさで、ドキドキしながら恭介君に着てって言ってみると、・・・嫌々ながら着てくれた!爆笑ww!!けど、立ち絵は出て来なかった・・・ちょっとホッとしました(°∀°)見たいけど、見たくない。見たくないけど見てみたい・・・w




取り合えず、お目当ての2人を一通りクリアしたので、スタスカ秋に・・・d(・∀・)b