夏恋ストラバゲット!(°∀°)b

(このパッケージいい!!絵も形も!開けやすいし♪)


メイトで購入しましたが残念ながら、店舗特典は付いていません・・・なぜなら、予約するのが遅かったから!まぁ、いいんだ!ゲームが発売日に手元にあるだけでも!!それに、縁があればまた何処かで聴けるよwwと、考えながら、恭介君と椎名君・・・どっちから行こうとずっと悩んでおります(笑)

いやね、最初は恭介君からでしょうっ!!って決めてたものの、特典のBaCauple A la made読んでから椎名君が気になって気になって仕方ない(・∀・)

・・・とりあえず、椎名君目指して行こうかな。・・・というわけで、ピグ庭に行きつつ臨海学校に行ってきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆


明日は、スタスカAfterAutumn☆