*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨





*前撮り&顔合わせ編* in松山



2011.7.13 東京―飛行機→松山

前撮り打ち合わせ、衣裳選び、ヘアメイク打ち合せ



2011.7.14 撮影

白無垢(カツラ・綿帽子)@スタジオ

色打掛@松山城 二の丸庭園

振袖(お嫁さん仕様)@道後温泉

カクテルドレス@かすみの森公園

カクテルドレス(マイク&Gt)@スタジオ





両家顔合わせ





2011.7.15 松山―車(セダン)→今治

今治―車(セダン)→松山―飛行機→東京






*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨







7月14日 愛媛、快晴




*:..o○☆*¨*:..o○まちゅdays*:..o○☆*¨*:..o○-__.JPG





奇跡だぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!

・°・(ノД`)・°・




神様ありがとう!!








朝7時 新郎新婦 入り @ focoスタジオ





ヘアメイク、着付け





白無垢 (カツラ&綿帽子) 撮影 @ focoスタジオ





衣装&ヘアメイク チェンジ → 色打掛





色打掛撮影 @ 松山城 二の丸庭園





お昼休憩 @ focoスタジオ





衣装&ヘアメイクチェンジ → 振袖





振袖撮影 @ 道後温泉





衣装&ヘアメイクチェンジ → CD





CD撮影その1 @ かすみの森公園





CD撮影その2 @ focoスタジオ(マイク&Gt)





午後7時(くらいだったかな?)   おわり








強行スケジュールでした!!!




快晴だし着物だし夏だし


すっげぇぇぇぇええ暑かった!!!!






でもでもでも




すっげぇぇぇぇぇええ楽しかったぁ!!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








1日中、お姫様扱いですしねドキドキ








ヘアメイクも


イメージ通りやってくれて大満足!!








実は前日の打ち合わせの時




振袖の”お嫁さんグッズ”と呼ばれる5点セットを


衣装屋さんでレンタルするの忘れちゃったんだけど




そのことを美容室で言われて気付いて。




帰りに衣装屋さん寄ったら


もう閉まってたし(てゆーかもともと定休日だしw)




振袖、花嫁さん仕様じゃなくてもいいや




って事で、美容室でも打ち合わせしてたんだけど






撮影当日、気を利かせて


美容室スタッフさんが


5点セットを持ってきてくれたの


∑(゚Д゚)




色も、振袖に合うのを選んで


2パターン




しかもしかも


¥サービスで!!!!!!








ななななななんて親切なんだ(*´Д`)!!!








東京では


こーはいかないんじゃないでしょーか?






田舎(といったら失礼ですね。汗)


ならではの


人のあったかさに触れました。




この日の撮影後


「両家顔合わせなんですー」


って言ったら


軽くヘアセットしてくれたし!!








お昼ごはんのお弁当は


なんとfocoさんの撮影プランの中に入ってるの★




☆新郎新婦 お弁当付き☆




これがまた超美味しかった!!




私、好き嫌いがかなり多くて


量もそんなに食べられないから


不安だったんだけど






マジウマ!!!








しかもちゃんと内容も


新郎用・新婦用 っておかずになってて!!








*:..o○☆*¨*:..o○まちゅdays*:..o○☆*¨*:..o○-__.JPG


新婦用 豆腐ハンバーグ






*:..o○☆*¨*:..o○まちゅdays*:..o○☆*¨*:..o○-__.JPG


新郎用 からあげ と、新郎の手w








これまたカンドーしょぼん








もちろんfocoさんのウデにも


大満足!!!!






超綺麗に&可愛く


撮ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆








focoさんを選んだ理由がいくつかあって




●同行者(親とか)のマイカメラ撮影自由


これ、結構NGなとこ多い。




●撮影全データ渡し


データもらえないとこ多い。




●撮影データ一部当日渡し


なかなかない!




●当日雨天の場合の予備日設定有り(無料)


初めて聞いたw




あ、その他にもセールスポイントはたくさんありますよー音譜




あとはやっぱり1番大事な人柄!!




これは実際接してみないとわかんないけど


メールでのやりとりで


質問攻めの私に


分かりやすく小さなことでも


ちゃんと説明してくれました。




実際会った時も


撮影の時も


すごく楽しかったし!!




focoさんに頼んで


ほーーーーーんとによかったーー!!






って、アルバム完成して納品して


改めて思いました。








そして頂いたデータを使って




ウェルカムポスター


席次表のプロフィール写真




を作らせていただきました!!










最後にスタッフさんと写真撮って


いざ顔合わせへ!!!!!!




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





愛媛県松山市
digital foco
http://digitalfoco.com




*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨