SMiLEなご報告があります! | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪


にゃっほぅパー

昨日はMa7koメインライブ
SMiLE にゃっほぅカウントダウン
VOL.1一緒の時を過ごした
みなさーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたチョキ

photo:01


リハ風景。

気が付けばいつだって
ミンナ笑顔でキラキラ光ってる★

<Ma7koスペシャルバンド>
Na.さん
ショーちゃん
アンナちゃん

二ヶ月連続のサポート
ありがとうございました( ; ; )ラブラブ

またしたいなぁぁぁぁあ!

いや、
ずっと一緒にいたいってメンバー。

ほんまMa7koはラッキーガールで
ハッピーガールです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

メンバー全員
それぞれ個々で活動してて
全員プロフェッショナルで
Ma7koミンナが大好きなん!
ミンナも応援よろしくやでーっ☆

そしてまた同じステージで
音を楽しめることをミンナも
願っててね(^ー^)ノ音譜

ミンナで願えば叶う★
←策略的かおりプンプンにおうw

photo:02


ヘアスタイルはボーグ店長
田中さん(^^)いつもありがとう!

毎回いろいろ試行錯誤しながら
Ma7koを飾って下さいます。
やっぱハッピーガールやんね?合格

photo:03



<セットリスト>
Garish
MagicSnow
MISSING
MOON
Friendship
~スペシャルバンドver.~
DISCODE
僕to夢
美×myself
FLAP
アンコール
MyLifeGoesOn

photo:04



楽しんでくれたかなっ?
元気いっぱい飛ばしすぎてさ
泣きかけてん( ; ; )

Friendshipを届けたい想いで
ミンナの表情を一人一人
見たらあかんな(。-_-。)うるうる

昨日のライブは
来れんかった人が悔しがるLevelで
サプライズなレアなライブでした!

メインライブのスポンサーでもある
カーゴジャパン
中谷社長の登場予定やってんけど

アクシデントあり空港から
急いでライブ会場へ
向かってるとのことで

間に合うのかっ、どーなのかっ

ハラハラドキドキ
まさにライブでした!( ´ ▽ ` )

その間スペシャル間MAXな
トークコーナーを設け
普段とはまた違った時間で
これがライブならではのレアやねニコニコ

そして、登場!

Ma7koにプレゼントもってきたよー!と…

びっくりですが、ここで
Ma7koを応援して下さってる
皆さんにご報告があります!

なんとMa7ko…
7月からMX東京ってゆうね
地上波テレビ局にて
毎週日曜0:00から0:30放送が始まる
「アジアファッションドットコム」
Ma7koの曲がこの番組の
エンディングソングに抜擢されました!

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


なんとプレゼントは
それだけじゃありません!
その番組のメインとして
レギュラー出演も決定!☆
★*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかのサプライズで感動で
会場中が興奮しました\(^o^)/


これもひとえに
半年間のドリームミッションに
ご協力頂いたミンナでクリアして
一緒に掴んだ夢☆

ありがとう!!!

そして今もまだまだ夢の途中。
6/29
7/20
8/31
Ma7koメインライブ続きます!
手売りでチケット完売が
課せられたミッション2です。

大阪阿倍野ロックタウンへ
Ma7koの夢の続きを描きに来てください!

photo:05



テレビ番組は関東のみの放送ですが
YouTubeにてUPされるそうで
チェックしてね(^_-)-☆

夢は叶えるもの。

Ma7koを見てみそ
こんなやつだって前へ進んでるよ、
ミンナの夢も応援してる
諦めないで、続けることが
最大の才能だ!(^_-)-☆

雑草だましーだ!

打ち上げ風景。
photo:07


Yayoiちゃんと☆

photo:06


皆さんで☆

p.s
抱えきれないほどの愛と
お誕生日プレゼント、差し入れ
数々ありがとうございました!
( ; ; )
大好きエルモたんから
ケーキや花束やコーラ、じゃがりこ
写真やファンレター
手作り寄せ書きまであって…

まぢで泣いたわー!!
ありがとうございました★
Ma7koは正真正銘、幸せやで☆

そんなMa7ko本日もライブです!
上本町はいはいタウンに集合☆
16:30から無料やから
一緒に遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Ma7ko






iPhoneからの投稿