おはようございます


サンタさんきましたか?

うちの娘ちゃんたちのところにもきてくれました

次女ちゃんは

念願の3DS LLをゲットです

サンタさん、がんばったなぷぷ

長女ちゃんはお財布です

差があるけど、まあ、希望商品だっと言うことで...


さて、大人の私にもサンタさんきましたよ


まーそんの美味しい話
メリークリスマス♪

やーん、かわいー

もうこれでわかっちゃう方も多いかと思いますが

ご存知megmogちゃん クッキーです

長女ちゃんの誕生日用にお願いしてるのがあるんだけど

ちょっと早く到着かなとか思ったら

サプライズ便でしたよ


まーそんの美味しい話
こんなにもりだくさん入ってました


まーそんの美味しい話
スノーボール(プレーン・抹茶・いちご)  3つ全部味が違う♪

カリカリカレンツアーモンド  サクサクでめっちゃおいしー

3つずつだから子供と1つずつ...と思ったけど、やっぱり独り占め(。-∀-)


まーそんの美味しい話
クリスマスクッキー

かわいくて、もったいなくて

袋のまま撮影です

これってクリスマスに食べるべきなんだろうけど

もったいないからもうちょっと眺めて楽しもう

ホントは昨日、お店ケーキにしたから

手作りクッキーでも作ろうかなって思ってたんだけど

頭痛で作れなかったら、こんなかわいいクッキーが届いたっていう

なんてすごいタイミング♪(でも、もったいなくて食べてない(笑))

megmogちゃん 忙しいのにホントにありがとう好き

とてもうれしいサプライズ便でした


で、もう1人サンタさんが来たんです
まーそんの美味しい話
こちらはまた別記事でにこ


今日から子供たちのお弁当作り
まーそんの美味しい話-121225_060207.jpg
洗い物しておいてくれるから

洗いやすいようにワンプレートにしてみました

家で食べるのに、お弁当箱じゃなくてもいいしね

星型ニンジンでクリスマスぽい...気がしなくもないお弁当(笑)

一応色もそれっぽくしてみたんだけどね柊

ランキングに参加していますsei

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

1日1クリックしてもらえると

ランキングポイントになります

応援、いつも感謝しています嬉しい