おはようございます


今日から長女ちゃんは山の学校(林間学校)に行きました


一泊なのに大きなカバン&リュック...1つにさせてくれたらいいのになぁカバンリュック


先日、実家への手土産に、パンを焼きました


まーそんの美味しい話
豆乳ハース(Gレーズン酵母ストレート)スーパーカメリヤ使用


チビくま母ちゃんの豆乳ハース のレシピを参考に


塩麹を入れて焼きました


バターの代わりに米油使用です

まーそんの美味しい話

なんかこんなとこがメリっとなってるし…にゃ


まーそんの美味しい話

ほんのり甘くてすごく香りがよかったです


1つは自宅用にして、1つだけ実家に持って行きました


美味しかったと言っていたのでよかったです




なんとか、明日まではお天気よさそうだから


長女ちゃんは、予定通りのスケジュールかな?


いろんな体験をして帰ってきて欲しいと思います


帰ったら喋りっぱなしかなープププッ



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

1日1クリックしてもらえると

ランキングポイントになります

応援、いつも感謝しています嬉しい