通じた! | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

試験勉強から現実逃避したい

ちよまるです。

 

 

こんにちは

 

 

以前、アニマルコミュニケーションを受けてくれた

お友達から、こんなお知らせをもらいました。

 

「うちの猫たちが言葉がわかると感じた瞬間がありました」

 

そうでしょビックリマークそうでしょうとも!!

 

 

とっても嬉しいお知らせでした音譜

この体験が、きっとお友達と猫さんとの関係を

更に深めるものになると思うのです。

 

 

私が初めて「通じた」を体感したのは、

毎週水曜日の夜、子供達をピアノレッスンのため送迎する時でした。

 

 

その日は太洋とちよのすけと遠出して海まで行った後だったので

 「今日は疲れたやろうから家でお留守番する?」

と太洋に聞くと ゆっくり目をパチリと閉じて

「うん」ってポーン

 

 

いつもは置いていかれまいとわんわんわんわん吠えて

玄関まで走って来るのに、その日は来なかったんです。

車のエンジンをかけても家の中は静まりかえって

初めて通じたと感じて嬉しくて興奮して

鳥肌が立ったこと、今でもハッキリ覚えていますドキドキ

 

海を怖がる太洋、ちよは平気のすけ笑

この後の出来事でした。

 

 

この子達に言葉は通じてる!!

そんな想いで話しかけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わらしべ商人ワンコイン勉強会やアニマルコミュニケーション体験会に

ご興味のある方は、日程を確認してみて下さいね。

リクエスト開催も受付中ですクローバー