明けましておめでとうございます。 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

 

 

 

初日の出には間に合いませんでしたが、年末よりの暴飲暴食で

 

現時点ですでに1㌔増量滝汗

 

ということでランニングでエネルギーチャージしてきました。

 

ずっこけスタートとなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

昨年はちよのすけがお空へ旅立ち、太洋との少し寂しいお正月となりましたが、

 

いつも見守ってくれているので、また一年、時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

そして、ようやく苦手なパソコンと格闘し、形になりましたのでお知らせです。

 

 

 

新しい年に新たなるチャレンジ

 

ワクワクドキドキです照れ