お花見散歩 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

我が家の周りの桜は、そろそろ散り始めましたが、今年の桜は例年になく綺麗だと花屋の
お兄さんに教えてもらい、じゃあ花見でも❗と近くの公園までお散歩犬

いつもは暗くなってからの街灯に照らされたのをみてる。それも見事    たけど、陽に照らされた桜にはパワーと潔さを感じて、これまた良い❗
こんな時はコラボ撮りたい。

難しいショボーン

たまには凛々しく❗

いつも凛々しい❗

花びらに用を足すちよ滝汗

帰ってきてからシャワーされ疲れて末っ子と寝るちよと起きてしまい手前でうろうろする太洋爆笑
お疲れさん