お口のケア | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

暑くなってきましたね風鈴
そろそろ部屋も夏仕様にしていかなきゃ
お散歩も朝は6時までに終わらせ、夕方は19時前後になって来ました。

昨年夏にちよが歯槽膿漏で抜歯してい以来、お口には少々気をつけている私
毎日、朝晩指でマッサージしてます。



ちよは、ごろんして入念に

可愛い顔が台無しやね
ちよは諦めてるのか、大人しくさせてくれますが、太洋は転がすとバタバタするので、お座りです笑い泣き

お口のネバネバが無くなって口臭も改善されますおねがいペロペロしにきてもへっちゃら照れ
今をキープするためにたいちよ頑張ってます❗

帰宅時のお迎え風景

ちよは、おりようと試みるから見ててハラハラです滝汗