マイブーム!? | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

暖かくなってきましたねチューリップ黄

お散歩が気持ちよい季節到来です。

今朝のちよは、いつもより目覚めが良かったのか!?あさんぽ出発時点で

家の中を走っておりましたわんわんこういう姿見ると嬉しいな~音譜

先日の月一ドッグマッサージでも「調子良さそうビックリマーク」って言われたとこニコニコ

桜が咲いたら、少し遠出でもしようかな~
でも、疲れるから近場でお花見でいっか(笑)



突然ですが、最近ハマってるものがあります!!

気がつけば、なんちゃって登山もしなくなり趣味と呼べるものはヨガぐらい

ちょっとつまらない生活になりつつあった私に、娘が年初めに「花を種から育てるチョキ」と

言いだしたのをきっかけに、今までの花壇に手を加え、花苗を植えたりしてるうちに・・・
あまりに狭い花壇ショック!
 
多肉植物にハマったにひひ


地球上でもっとも白い植物と言われている仙女盃(左)とクサンチ(右)
この他にも仕入れた子達がいるのですが、多肉に興味のない方にはつまらないので
おいおいとにひひ

やたらに奥行きだけがある駐車場にも、床材を敷きリビングから植物が見えるように

なんちゃってDIY、あ~でもない、こ~でもないと棚の配置変え、娘は私の血を引いたのか

こういう作業が大好きラブラブ いつも一人でやってたから二人でやると楽しいな~音譜



で、そんな時のお二人さんと言えば~


ふぁ~また何かやり出した ぼくも外に出たいな~

あんた達は下りてきたら土食べて吐くは脱走試みるわで大変だから下りれません!!