免れた~ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

今年の目標の一つビックリマーク

「もう少しコマ目にたいちよのお口のケアをすること」を

今のところ続けている私

太洋の口の中のデキモノチェックの意味もあるんやけど

年明け2日に「あれはてなマークデキモノが見当たらない」と反対側を

探したりした結果・・・無くなってるにひひ

これは、もしかして4日に予約している手術もしなくていいかも!?との

期待に胸を膨らませ、当日朝一番に病院へ車

「デキモノ見当たらないので、とりあえず診察お願いします。」と待つこと数分・・・

先生が診てくれて、「この分なら手術しなくていいね、歯石もそんなについてないし」と

嬉しいお言葉音譜  「じゃ~耳掃除だけしましょ」と・・・


クリスマス前に、やたらに痒がり頭を振る太洋に可笑しいと思って耳をめくると

なんか濡れてる汗1週間前にトリミングで耳掃除してもらったばっかり

今まで、耳のトラブルなかったし、ちよの方が外耳炎に気をつけてたので

完全に油断してました。

旅行前に病院走ったら、「手術前に飲ませる抗生剤を飲ませて下さい。

耳掃除に通ってください。」とのことで年末も通院してたんです。

その抗生剤でデキモノなくなったんかなはてなマーク

どちらにせよ、耳で来週も病院、でも何とか手術は免れて良かった。

耳の方もあと一息です。



絶食しなくて済んでよかったな

まったくだ・・・