一年が経ちました(^O^)/ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

昨日で太洋が我が家に来て一年が経ちましたわんわん
あっという間のような気もするけど、太洋が受け入れてくれるまでは色々あった一年のようにも思う。

何が気に入らないのか何を要求してるのか全然わからなくて戸惑うこともあったけど、今では我が家の赤ちゃんとしてみんなを癒してくれてます。

太洋の本当の誕生日はわからないけど、我が家にやってきた日を誕生日と決めたので、昨日で5歳ということになり、お誕生日会をしましたケーキ


mayaのブログ


豆乳とかぼちゃのケーキって良いにおいがする音譜


鼻をくんくんと嗅ぐ姿は半端ないっすにひひ


mayaのブログ

まんまる目がケーキに釘付け目

カロリーが気になって1/4ずつ分けて4日間のお楽しみに

おいしかったけど、ちょっとしか食べさせてくれないケチなママダウン

お兄ちゃんの「バーン」もちゃんと聞けるようになったのにな~しっぽフリフリ



mayaのブログ

太洋は我が家に来て幸せかいはてなマーク

みんな太洋にメロメロやで~