若いママ | 海風のいる場所で…

若いママ

私は生意気にもエステに通っている。

と言っても、母の友達がやってるエステサロンで

母のついで、という感じ。

今日は、勉強会でした。

化粧水や乳液の仕方。

化粧の仕方を教わってきました。

5人ぐらいいたんだけど

その中に19歳の子がいた。

左手の薬指に細い指輪をしてたので

結婚していることはすぐにわかった。

勉強会の終わりにその子の話になった。

去年結婚して、今2カ月の赤ちゃんがいるんだって。

「すっごくハンサムなのよ」とサロンの方が言うと

「見ますか?^^」

とその子。

写メを見せてくれた。

それまでなんとか笑顔で話を聞いてたけど

絶対顔ひきつったわ。

お母さんに海風の子と言っちゃおうかと思った。

帰りの車の中で

母が「19歳で子供が!!」って言ってきたので

「できちゃった結婚でよかったら私もできましたけど?できちゃった結婚嫌でしょ?」

海風の事は言えなかった。

言えるわけがなかった。





Android携帯からの投稿